ちょっと前?まで、「ネスミーランド」と呼んでいた長男、大のディズニーランド好きなんです!
しかも、絶叫系が好きなので、夫婦揃って苦手な私たちは、いつも我慢大会になるのであります・・・
私が連れて行く時は、日本人学校時代、代休などで休みになる平日。
しかも、付き添いを手伝って下さっていた、絶叫系好きな若い方々を誘って、長男と一緒に乗り物に乗って頂き、私はもっぱら出口待ち・・・
大体のアトラクションの、出口を把握しております。
家族で行く時は、私はファストパスの為に走り、乗るのは主人。
毎回、「我慢のコツをつかんだ!」とか言って、頑張っています・・・
でこぼこ3兄妹が遊びに行ける場所と言ったら、後にも先にも「ユーロディズニー」かなぁ〜と・・・
ノンタンは、タダですが、フランスは、年間パスポートを持っている方が、お得(2回行けば元取れます)なので、みんな持っています。
まだ今のところ、パークないの公園で、同じくらいの子供たちと遊んでいるだけで大満足のノンタンですが、近い将来どうなることやら・・・ (≧∇≦)

0 件のコメント:
コメントを投稿