2015年2月28日土曜日

どこに行ってもアンパンマン!

日本のおじいちゃん、おばあちゃんが、ノンタンが好きなので、アンパンマンの雛あられを、送って来てくれました。

あまりのパッケージの可愛さに、親子で、黄色い歓声!全く良く子供心を捉えている商品だと、感心してしまいました。

お兄ちゃんの時代もアンパンマンは、人気でしたが、あの当時よりも更に人気が増しているような感じがします。

キャラクターの数も世界ナンバーワンで、ギネスブックに載ったとか?!

そしてアンパンマン。本当に、どこに行っても、絶対にいます?ありますよね〜!

自動販売機もアンパンマンなんて、びっくりでした!近くに寄っただけで、音楽が流れてきて、ダンスをするノンタン♬〜。ジュースというよりは、ダンスといった感じで、私も助かっちゃいました。(笑)

そして、『アンパンマン描いて〜!』と頼まれても、とても描きやすいところも、絵が苦手な私には魅力的です。

ママは、お兄ちゃんの時代には居なかったコキンちゃんにも出逢えて、また子育て楽しませてもらっていま〜す!ノンタン、アンパンマン、ありがとう!

P.S そう言えばお姉ちゃんは、あまりアンパンマンにハマらなかったのでした・・・ 





0 件のコメント:

コメントを投稿