2015年2月26日木曜日

ステーキ・お肉

昨日の夕飯は、ステーキでした♡

お買い得品になっていたので、焼くだけだし、久しぶりだし…

ズボラ、手抜き、簡単料理に目がない私。思わず、籠に入れちゃいました〜。

でも、ここにたどり着くまで、結構長かったんです… と言うのも、長男はお肉が嫌いで、魚派。私も、この子のタンパク質は、お豆腐で(大の豆腐好き)と思ったのですが、きゃー!ここはフランス(≧∇≦)それでも、お豆腐買いだめしてました。

先輩ママさん達からは、「大きくなったら変わるよ!」なんて言われたのですが、「いつ〜っ!」って思っていた所、高学年頃になったら食べれるようになって、今度は肉肉肉に…

ステーキなんてペロリだから大変です。f^_^;)  大きくなるのに、身体が欲するんですかね〜。でも、横にはなったのに縦が今ひとつ・・・なんですが・・・

大人になってからも、今まで嫌いだった物が好きになったり、歳を重ねるに連れて、嗜好が変わったりもしますもんね。

焦る事は、無かったみたいです。(笑)

やっぱり、先輩ママさん方の言ったように、時間が解決してくれることってあるんですね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿